全日本軟式野球連盟

NPBガールズトーナメント2014 supported by 知の翼

2014年8月11日(月)~8月16日(土)/東京

YAMAYURI

神奈川代表

大会出場にあたっての目標
この大会に出場するに当たり昨年同様県下で大会を行い選抜された20名です。選手たちは皆大変楽しみにしています。華麗なプレイと豪快なフルスイングで感動をお届けすることができるように、皆で力を合わせ悔いのないよう全力で戦います。
チームのモットー
いままで支えてくれた人々やチームの仲間に感謝の気持ちを忘れずにYAMAYURIの一員としてチームワークを大切に楽しく野球ができるチームを目指している
アピールしたいこと
走・攻・守のバランスの取れた総合力の高いチームを目指し全体練習を行っています。自分を信じ、仲間を信じること、互いに思いやりをもちプレイすること、一戦一戦を大事に戦いたい、雰囲気にのまれることなく全員の力で勝利を目指します。
その他コメント
昨年この大会が開催されましたおかげで、神奈川県でも女子野球の機運が盛り上がり神奈川県大会を14チームで開催することができました。野球好きな女子にとっては励みになり、今後も続けていくことが大切な事ではないかと考えています。大会開催にあたり、関係者の皆様に対しこのような素晴らしい大会を開催して頂く事に心より感謝致します。

このページのTOPへ