全日本軟式野球連盟

NPBガールズトーナメント2014 supported by 知の翼

2014年8月11日(月)~8月16日(土)/東京

静岡イーストエンジェルス

静岡代表

大会出場にあたっての目標
去年は、初戦敗退でした。今年は、去年果たせなかった全国大会1勝を目標としたいです。初戦突破!全力プレーで頑張ります。
チームのモットー
 ”感謝の気持ちを持って、最高の笑顔でプレーする”常笑です。これまでの練習で、女の子同士でのプレーに楽しみと、いつもと違う練習に刺激を持って取り組んできました。応援してくださる全ての関係者に感謝の気持ちを持って、最高の笑顔でプレーします。
アピールしたいこと
去年より、全体練習の時間が各選手・各チームの協力により得られたため、連携プレーやサインプレーの練習ができました。それによりチーム全体のコミュニケーションもとれ、結束力も向上しました。4人の違うタイプの投手と、チームの要の捕手、切れ目がない打線。主戦メンバーはもとより、選手層が厚いのも強みです。
その他コメント
静岡イーストエンジェルスは、静岡県東部地区女子学童野球選抜チームです。各所属チームの練習・試合の合い間、月2-3回の練習を重ねてきました。東部地区 野球連盟13支部の関係者の皆さまや、各チーム監督・チーム関係者・保護者の皆さまの理解と協力で運営されています。

このページのTOPへ